お申込み方法
お知らせ 2021年2月17日
平成元年(1989年)来 皆様に御利用いただきましたアートスペース201を諸般の事情により 令和4年(2022年)3月29日をもちまして閉館致します。 会場をご利用頂きました皆様、また会場へ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
お申込み方法
申込要領
★当ギャラリー使用をご希望の方は、
当ギャラリー事務所にお越し頂いた上、
仮申込み用紙に御記入頂くか、
郵送により規定の仮申込み用紙に記入して頂きます。
★お申し込みは、
月曜~金曜 午前10時~午後5時まで当ギャラリー事務所にて
受け付けております。
011-251-1418
★使用料金は、原則としてご契約と同時に予約(手付)金
として半額納入していただきます。
(ご使用完了後、使用料金に振り替えさせて頂きます。)
残金は、開催日前日(搬入日)に全納して頂きます。
★電話による仮申し込みもお受け致しますが、
前金が入金されるまで期間の確定は致しません。
電話の仮申し込み後2週間以内の入金が無ければ
キャンセルさせていただきます。
希望期日より前後する可能性があります。
★お客様の都合によるキャンセル等は、予約(手付)金
の返金は致しません。開催日時の変更や延期の場合は
なるべく早くご相談下さい。
アートスペース201使用規約
1. アートスペース201(以下、当ギャラリーと称す)は、主として絵画・版画・彫塑・工芸・イラスト・デザイン・書道・写真等の展覧会に会場としてお貸しいたします。
2. 当ギャラリー使用をご希望の方は、使用規約に基づいて申込書の要件ご記入の上、当ギャラリー事務所にお申込み下さい。
3. 使用料金は、ご契約と同時に申込金として消費税を除いた料金の半額を納入願います。
(※申込金が未納の間は本契約とはなりません。本契約が結ばれていない場合は当ギャラリーをご使用頂けません)
消費税を含めた残金は開催日前日(搬入日)迄に全納して下さい。
残金の納入が無い場合、使用の中止させて頂きます。また、申込金の返金は致しません。
また、延長料金が発生している場合は、最終日搬出前に納入して下さい
4. 会期決定後、ご使用者の都合での解約につきましては、事情の如何を問わずお支払い済のご使用料金は返金いたしませんので予めご了承下さい
5. 作品の搬入展示などのご準備は、開催日前日(水曜日)当ギャラリー事務所にお申し出の上、午後12時~午後6時までに行ってください。撤去・搬出の作業は最終日翌日(水曜日)午前9時~11時30分までに完了し、当ギャラリー担当者の点検を受けてください。(但し、最終日に搬出される方は、予め事務所にお申し出の上、午後6時までに完了して下さい)
上記時間以外の搬出入は、ビル内他の店舗にご迷惑が掛かりますので出来ません。
6. 当ギャラリーの使用時間は午前10時~午後7時の間となります。
閉場後は速やかに当ギャラリーより退出願います。
開錠は午前9時50分~閉錠は午後7時10分です。
上記時間外の開錠閉錠につきましては延長料金として1時間に付き2000円+消費税が掛かります。
開錠の上限は午前9時~、閉錠の上限は~22時までです
7. 招待状・目録などの印刷・発送、その他特別な設備に要する費用は、一切使用者の負担と致します。
8. お申込みの使用目的と異なる場合や、公益や良俗を損なう場合、あるいは第三者への転貸しまたは譲渡はお断りいたします。
9. ギャラリー内のおけるパーティー、物品販売の際は当ギャラリーの届出、承認を得たもの以外はお断りいたします。(パーティーや物品販売による売り上げのパーセンテージは頂いておりません)
10. 当ギャラリーの搬入された作品に対しましては、会期中十分注意致しますが、地震・火災・紛失・盗難・破損・その他不慮の事故によってご使用者が受ける損害については一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
11. 会期中、展示作品やそれに関わる金品の管理はご使用者の方で行うものとし、担当責任者を必ず常駐させ、来客の受付、作品の監視、備品の保全をお願いいたします。
12. 当ギャラリー及び施設備品が汚損・破損又は亡失したときは、すみやかに当ギャラリー事務所に届け出、担当者の指示を受け、ご使用者の負担により損害を実費補償して頂きます。
13. 開催中規約事項に違反する事があった場合、即座にギャラリー使用を中止させていただく事があります。その場合お支払い済みの使用料金はお返し出来ません。
14. 当方の都合により会場が使用出来なくなった場合には、お支払い済みの使用料金の返金をもって免責を受けます。
15. その他ギャラリーご使用の事については、ご契約後当ギャラリー担当者をお打合せ下さい。